11月レギュラークラスからのお知らせです♪

https://wakka-yoga.com/wp-content/uploads/2020/10/1858C6DA-AC7A-4BB9-95C6-1F04741951EB_1_201_a-300x300.jpeg
Romi

ヨガサロンWakka 主宰 ヨガ講師/ナチュラルライフアドバイザーの原嶋裕美(Romi)です。

11月のレギュラークラスからお知らせで〜す!

【お寺ヨガ@雲慶院】
11/0911/30
月曜日Pm18:30~開催となります。
*お間違えのないように〜!

【なかま亭ヨガクラス】
毎週木曜日開催となります。

 

 

 

おかげさまで満席の日が多くなっておりますので、お早めのご予約を🎶
それぞれのタイミングで変化し成長している姿が嬉しい今日この頃♡

さて、LINE@のクイズの答えです‼︎(勝手にw)
それは〜〜〜〜〜っ⬇️

 

 

 

ハンドスタンドでした‼︎
長〜い道のりでしたw
「私には、一生出来ない。」という思い込みと恐れをぶち壊すまでには…
Sadhana(毎日のプラクティス)あるのみ。

はじめは、ビビリまくりだった私。ある日は勢いで脚を持ち上げてしまい、そのまま後ろに倒れて痛い思いを何度もしたり、緊張して呼吸が止まったり、頭で考えすぎてガチガチになったり、「もっと!もっと!」というエゴが出てきたりと。

やっと自分自身を信頼して、リラックスかつマインドも落ち着き、安定するポジションを探せるようになってきました。

注:ハンドスタンドができるようになることがヨガの目的ではありませんよ!
アーサナー(ポーズ)のその過程で起こる自己の内側と向き合う中での体験を通した学びが大切です。

人生はいつからでも挑戦できるってことです🎶
いつのまにか、つくられているあなたの思い込みや固定概念を
ヨガで打破して、手放しましょう。

そして、私たちの本質との繋がりを取り戻しましょう🎶
読んでくれてありがとうございます。

素敵な1日となるように♡,Om shanti Romi

PAGE TOP