今年もあと僅か!年末のWS告知です。

https://wakka-yoga.com/wp-content/uploads/2020/10/1858C6DA-AC7A-4BB9-95C6-1F04741951EB_1_201_a-300x300.jpeg
Romi

こんにちは、体質改善ヨガサロンWakka 主宰 ヨガ講師/ナチュラルライフアドバイザーの原嶋裕美(Romi)です。

今年もあと僅かですね。あっという間〜っ‼︎‼︎
毎年恒例の【太陽礼拝108回WS】開催致します🎶

残席2名!!

<開催日程>12/6日曜日

<会場>青梅市沢井市民センター 多目的室

<時間>am9:30~pm12:00

<参加人数>12名様まで

<参加費>¥4000

*終了後、ランチ忘年会を開催いたします。参加ご希望の方はお知らせください。
(飲食代は、各自ご負担となります。)

*お車で来られる方は当日奥多摩駅伝のため、青梅街道交通規制がありますのでご注意ください。
*ソーシャルディスタンス確保のため、会場は約40名ほど入るスペースでの開催となります。

お悩みの方もいらっしゃると思いますが、太陽礼拝を5回行うのがやっとならそこからはじめましょう🎶伝統的なヨガの教えは、太陽礼拝を108回やり遂げることでも、カッコ良く見せることでもなく、正直にそのままの姿であることです。だから、途中で休んでも全然大丈夫。無理なく自分のペースを大切にしてください。

最後は参加者全員でチャンティング!(マントラを口にして唱えること)
その場に広がる倍音となった音の波動そのものを細胞のひとつひとつに馴染ませましょう。

あなた本来の内なる神聖さを取り戻し、来年もよりあなたが内側から美しく輝くように♡Romi

太陽礼拝ってなんだ?という方はコチラを!

ヨガ初心者でもわかる。ヨガの【太陽礼拝】とは?

PAGE TOP